クレジットカードでのお支払い方法のご案内

有限会社アイネットディー
サポートデスク


  1. クレジットカードでのお支払いをお申込みいただきますと、当社から決済ページのアドレスを記載したご請求のメールをお送りいたします(図1)。
  2. お支払い方法をクレジットカード(Visa/Master)に変更をご希望の場合はコントロールパネルにログインしていただき、管理者メニュー内の「サービスの変更」からお申込みください。
    《こちら》をクリックしていただくと直接管理者メニューにログインできます。
  3. メール内に記載されている決済URLにブラウザでアクセスしてください。
  4. 当社ページでご請求内容の確認が表示されます(図2)ので、金額にお間違いがないかご確認ください。
  5. 決済後の払い戻しは原則として行いませんのでご注意ください(錯誤等による場合を除く)。
  6. 「上記内容を確認しました」にチェックを入れて「カード情報の入力へ進む」をクリックしてください。
  7. 決済代行サービス「ルミーズ」のページが開きますので、ここでカード情報をご入力ください(図3)。
  8. クレジットカードでのお支払いは「自動引き落とし」ではありません。請求書の発行毎に決済手続きが必要です。
  9. 決済代行サービス「ルミーズ」につきましてはhttp://www.remise.jp/をご覧ください。

【図1】ご請求メールの例
【図2】決済情報の確認画面例
【図3】カード情報入力画面例